yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

推しが逮捕された

おはよう 私がこのブログを書くにあたって、マイルールがあるんだ。 それはね ふふふ 「中身のあることを書かないこと」 今まで書いたやつ読んでみ? 中身空っぽだから。 しかしながら、今回だけそのルールを破らせてくれ。 語っちまうぜ。 昨日、お仕事終わ…

おでん食えよ

おはよう 夏が去り〜 秋が来た〜 みんなすごい寒いって言ってるけど、私はそこまで寒くない。 むしろ電車乗ると汗かく。 いつの間に汗っかきになったんだわたしゃ。 かといって新陳代謝が良いわけではなく、汗がドロッ………としています。 サウナ?サウナかー……

市役所行くのめんどい

おはよう 冷蔵庫がくっつくようになったよー。 バターアイスとやらが食べたいね。買えないね。 話題の商品、すぐ無くなるから全然手に入らないねー。 初日に爆売れ。生産が追いつかずに発注ストップ。もしくは発注制限。 はーまったくまったく。 わけのわか…

古池や 蛙ぴょんぴょん ぼしゃん

おはよう わーっしょい わーっしょい ベビーカステラが食べたいよ。 チョコバナナも食べたい。 わたあめも。 私は足の冷えに常々悩まされているのだが、ふっと思い立って、寝る向きを頭と足、逆にしてみた。 結果、ちょっとマシになった!てってれー その代…

尻痛との戦いの日々

おはよう この時間におはようって言うと早起きな人みたい。これから寝るんだよ。 わたくしは日々、つらーいつらーい尻痛・腰痛・太もも痛に苦しんでいるわけですが、 その闘病の日々から得られた知見を特別に教授したいと思います。 ①ストレッチは大事 のば…

生きてる

おはよう!!! 毎日暑いですね。どろどろですね。 ずーーっとブログサボってましたわ。 深夜や朝方に投稿しても誰も見んよなーと思って、夕方ぐらいに書いて投稿しようと思ったが、結局わたしは深夜にしか活動できないのであった。 もう諦めて深夜に投稿す…

指の脂がない

おはよう あのね、いつも深夜、ベッドの中でブログに書きたいこと沢山思いつくんだ。 でもさ、私ブログ書いたらその勢いでTwitterに投稿したいのよね。 でもでもさ、深夜にツイートしてもみんな見てくれないかなと思って、昼になってから書くことにするわけ…

除湿機を買った

おはよう 実は数年前、クレーンゲームにハマってた。 別に上手くはないため、金をかなり使ってしまう。 なのでしばらくその趣味は封印していた。 が、長い自粛生活でストレスが溜まっていたのだろうか。 早い時間に仕事が終わり、開放感に酔いしれた私は通り…

ガチャガチャ屋閉まってた

おはよう 旅行に行きたいな!! いつ行けるかな。 行きたい場所はいろいろあるのにな。 ここで電車を乗り過ごしたことに気づく。 そして電車の中を虫が歩いてる。 きみどこ出身? 私は虫について何も知らないな。 虫について考えたこともあまりないな。 そし…

はっぴー誰かのばーすでー

おはよう 今日も元気に更年期! 突然だけど、幸せそうな奴ってムカつくよね!そうさ、僻みだよ! 他人が得をすることが許せない人間は多いらしい。自分が損をするわけでなくとも。 他人が苦労せずに自分と同じ物を得るのが許せない人、少なからず思い当たる…

デザフェスの話①

②があるとは言ってない おはよう デザフェスお疲れ様でしたー。 ブースに来てくれた人ありがとー。 ぶっちゃけ直前まで本当に開催できるのか半信半疑でいまいちモチベーションの上がりきらないままだったけど、実際めちゃめちゃ楽しかった。 思ってたよりお…

美容院行った

おはよう これはみんな共感してくれると思うんだけど、期間限定って魅力的だよね。 久々にタピオカを飲んだんだけどさ、ストロベリー蜜烏龍ラテ?とかいうのに惹かれて注文したのよ。 いつも飲んでるセイロンとかアールグレイとかのが美味しかったね!あるあ…

一日中寝てた

ずん………ずん…… ぎゃおおおおおぉぉぉー!!! がああああぁぁぁぁ!! ぴ……ぴぴぴ……… きゃっしゃあぁぁぁぁ!!! ばらばらばらばらばらばらばらばら どどどどどどどどどど ぎゃあぁおおぉぉぉ!!!! どーーーーーん!!! かいじゅうごっこ おやすみ ぬー…

今週末デザフェス

おはよう 今日は起きてハムスターのケージ見たら、片目半開き、口も半開きのハムスターが横たわっていた。 めちゃくちゃびっくりして思わずケージをバンバン叩いたら、 「は??????何!?!?」 みたいな顔して起きた。 死んでなかった。よかった。 そ…

気圧しんどい

おはよう 今日の気圧しんどくない?だるくない? めっちゃ足むくむ。 むくむくむくむく あんよだるだる。 立ち仕事なんだけど、最近足が痛いよ。 はーどっこい 人間てどう見てもバランス悪いじゃん。 大きい動物みんな4本足で立ってるじゃん。 なんで人間は2…

ブログ始めたよ

わーーーーい ブログを始めることにしたよ。 私のファンは絶対に読んでくれよな。 とりあえず挨拶すればいいのか? よく寝る人だよ。毎日よく寝るよ。1日20時間ぐらい寝てることもあるよ。起きてもやることがないからね! 実際やることはあるけど面倒だから…