yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

指の脂がない

おはよう あのね、いつも深夜、ベッドの中でブログに書きたいこと沢山思いつくんだ。 でもさ、私ブログ書いたらその勢いでTwitterに投稿したいのよね。 でもでもさ、深夜にツイートしてもみんな見てくれないかなと思って、昼になってから書くことにするわけ…

除湿機を買った

おはよう 実は数年前、クレーンゲームにハマってた。 別に上手くはないため、金をかなり使ってしまう。 なのでしばらくその趣味は封印していた。 が、長い自粛生活でストレスが溜まっていたのだろうか。 早い時間に仕事が終わり、開放感に酔いしれた私は通り…

ガチャガチャ屋閉まってた

おはよう 旅行に行きたいな!! いつ行けるかな。 行きたい場所はいろいろあるのにな。 ここで電車を乗り過ごしたことに気づく。 そして電車の中を虫が歩いてる。 きみどこ出身? 私は虫について何も知らないな。 虫について考えたこともあまりないな。 そし…

はっぴー誰かのばーすでー

おはよう 今日も元気に更年期! 突然だけど、幸せそうな奴ってムカつくよね!そうさ、僻みだよ! 他人が得をすることが許せない人間は多いらしい。自分が損をするわけでなくとも。 他人が苦労せずに自分と同じ物を得るのが許せない人、少なからず思い当たる…

デザフェスの話①

②があるとは言ってない おはよう デザフェスお疲れ様でしたー。 ブースに来てくれた人ありがとー。 ぶっちゃけ直前まで本当に開催できるのか半信半疑でいまいちモチベーションの上がりきらないままだったけど、実際めちゃめちゃ楽しかった。 思ってたよりお…