yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

デザフェスの話①

②があるとは言ってない

 

おはよう

 

 

デザフェスお疲れ様でしたー。

ブースに来てくれた人ありがとー。

 

ぶっちゃけ直前まで本当に開催できるのか半信半疑でいまいちモチベーションの上がりきらないままだったけど、実際めちゃめちゃ楽しかった。

思ってたよりお客さん多かった。もっと閑散としてるかと思った。

 

前回のデザフェスより多くの人に見てもらえた気がしたなー。

ディスプレイをちゃんとした効果が出たかな。

まだ改善点はあるので、次回はもっと見栄え良くできると思う!

 

後悔してるのは、売れた数を正確に把握できてないこと!

まぁそんなに売れないし?と思ってたけど、いざ売れた時にテンション上がりすぎて数をカウントするということがすっかり頭から飛んでね。何がいくつ売れたのかわからない!

正確に記録しておいた方が後から見返して改めて喜べたのに!もったいない!

 

次回はグッズの種類も増やしたいし、もっと沢山の人に寄ってもらいたいし、ファンも獲得したいなー。

次回いつかなー。

 

やる気と行動が結びつかない私だが、君の応援は原動力になる。よろしく。

 

 

天井
f:id:yoku_neru_hito:20210601230633j:image

 

 

おやすみ