yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

んぽんぽんぽ

おはよう 久しぶりです。 動画で見た、「アーーーー んぽんぽんぽ」って鳴く猿が忘れられません。 猿……猿はあんまり可愛くない。生き物は、手足が短い方が可愛い。 私は足が短くて毛深くて歯がちょっと出てて、まるでハムスターみたいだね!えへへっ! 最近…

わらび餅

おはよう とうとうあれだな。 デザフェス。 デザートフェスタ。 ちがうか。 私は日曜だけの出展なので、今日は普通にお仕事してます。 はたして作業は間に合うのか? 何をもって間に合ったといえるかはその定義次第なので、間に合ってなくても間に合ったこと…

私だぞ

やっほーひさしぶり。 おはよう〜 眠いね! 毎日毎日眠い。寝ても寝ても眠い。 眠いけど、眠い目をこすりながら、今週の日曜はデザフェスに出展します。 なんと今回は売り子さんがいません!やべーー 他力本願人間、絶望の巻。 あと、3ヶ月前から「この日デ…

大きな声では言えない話

おはよう すぅ〜〜〜 進捗ダメです!!!!! 個展の準備が引くほど進んでいません!!! 毎日毎日わたしは布団の〜♪ 上で寝ていて や〜になっちゃうよ〜♪ 初めて「いつか個展をやりたいな」って思った時には、やりたいこと、表現したいこと、いっぱいあった…

メガネがめちゃズレる

おはよう 家から出るのって大変だよね。 寝巻きから着替えて、歯磨きして、マスクしなきゃいけない。 めちゃめちゃエネルギーが必要だ。 おかげで近所のマツキヨに行くまでに一週間かかった。 最近は毛糸のパンツを愛用しているよ。 なぜかどちゃクソに尻が…