yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

メガネがめちゃズレる

おはよう

 

 

家から出るのって大変だよね。

寝巻きから着替えて、歯磨きして、マスクしなきゃいけない。

めちゃめちゃエネルギーが必要だ。

おかげで近所のマツキヨに行くまでに一週間かかった。

 

 

最近は毛糸のパンツを愛用しているよ。

なぜかどちゃクソに尻が冷えやすいので、毛糸のパンツを買ってみたところかなり改善された。文明ってすごいね。

 

足は毛糸の分厚い靴下が良いと思うじゃん?

でも布団の中だと暑くなったりして結局脱いじゃうんだよね。で、やっぱり冷えるから履き直そうと探すが片方見つからなかったりする。

そこで考えた解決策。

普通の靴下+レッグウォーマー!!

これですわ。

 

 

ところで、なぜか今年度から寒さに異常な耐性を身に着けてしまった私。

夏はそれはそれは辛かった。

その一方、冬になってから、人々が言うほど寒さを感じない……

むしろ駅まで歩いて電車に乗るとめっちゃ汗かく。

だから電車を降りてしばらくはコートを脱いで腕まくりして歩いている。

めっちゃ着込んでる人見ると暑そ〜と思ってしまう。

ヒートテックもこの冬まだ一度しか着ていない。

おかしいね、さっちゃん。

 

 

さてさて、とうとう私のLINEスタンプがリリースされました。

とても使いやすいラインナップだと思うので、ぜひダウンロードしていただきたい。

リンクはこちらです。

[よく寝る人のにこにこスタンプ] https://line.me/S/sticker/18139925/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

「よく寝る人」で検索すると、私以外にもいくつか出てくるんだけど、その中に「これ、私が作った……?」って思うようなのがあったよ!でも私じゃないよ!

 

スマホの小さい画面でお絵描きするの正直苦手なので、タブレットが欲しいな!!

Kindleとかいう、電子書籍みたいなやつも欲しいな!!

よくわかんね!!

誰かこれを買えばいいよって教えてくれ。

スマホも容量がパンパンでめちゃくちゃ遅い!!

格安スマホに変えようと思っているけど、それもやっぱりよくわかんね!!

世界はわからないことばかり!!

生きるの大変!!

ばぶーーーーー!!!!!

 

 

 

買おうか迷っているやつ
f:id:yoku_neru_hito:20220121000318j:image

 

 

 

おやすみ