yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

んぽんぽんぽ

おはよう

 

 

久しぶりです。

動画で見た、「アーーーー んぽんぽんぽ」って鳴く猿が忘れられません。

猿……猿はあんまり可愛くない。生き物は、手足が短い方が可愛い。

私は足が短くて毛深くて歯がちょっと出てて、まるでハムスターみたいだね!えへへっ!

 

 

最近はポケモンGOを頑張っています。

長いことアンストしてたのですが、通勤で往復5km近く歩くので、その労力をなんとか報酬化したくて再開しました。

通勤の時だけでなく、早朝に散歩するときにもやっています。

早朝に散歩っていうと健康的かつ爽やかに聞こえるね。

でも早起きしてるわけじゃないんだ。

寝付きが悪すぎて、気分転換に外に出て歩いてるんだ。

 

でも、ぽけごーをやるとね、帰れなくなるんです。

最後にそこのポケストップに寄ってから帰ろーなんて思ってると、永遠に終われなくなる。

ポケモンは無限に出てくるし、十数メートル歩けば次のポケストップはあるし、キリがないんだ。止め時を見失うんだ。

帰りたい、私はいったい何をしているんだと思いながら、汗だくになりながら歩き続けてしまうんだ。人生みたいだね。

ちなみに推しポケはカビゴンです。

 

 

歩きスマホによる事故とストレートネックには気をつけような!

 

 

おやすみ

 

 

 

 

 

 

美しいグミ
f:id:yoku_neru_hito:20220926000813j:image