yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

クソ人間ワッショイ

おはよう

 

 

すげーーー久しぶりのブログ更新。

なんと半年ぶりらしい。

ま、是非もないよネ!

 

 

昨日やらかしたクソムーブを聞いてくれYO!

 

所属する団体の懇親会のため、意気揚々と出かける私。

財布にお金が少ないのはわかっていた。

ゆうちょATMに寄るも、ドアが開かない。

あれれーおかしいぞー。

まぁそんなこともあるか。

現地でおろそー。

 

集合時間の40分前に現地の最寄り駅に到着。

遅刻魔の私にとってこれは快挙ですよ。スーパーえらいですね。

めちゃめちゃ時間に余裕があるので、ポケセンの入場整理券もらいに行った。そしたらアラもうこんな時間。ATM探しに行かなきゃ。

 

 

迷子(゚∀。)

 

 

いつもの私である。

そしてようやくたどり着いたATM。

しかし画面には休止中の文字が……。

顔を上げると「GW中サービス休止」と書いてある。まじで?

 

 

え?お金おろせない?

 

 

Suicaにチャージしたため、財布の現金は1031円。

絶望。

 

 

懇親会の幹事の方に参加費をツケにしていただきました………………。

いい年してさすがに恥ずかしいいいい(*´༎ຶ۝༎ຶ*)

 

 

 

そんな恥を忍んで生き延び、懇親会は解散。

せっかくだから軽く散策するよね。

いざとなったらクレカあるしね!

 

 

ポケモンGOやりながら歩いていると、スマホのバッテリーが危うくなってきた。

でも大丈夫、モバイルバッテリーを持ってきているからね!昨日充電もしたし!

 

 

なぜか充電できない。

 

 

なんで?モバイルバッテリーが充電できていなかったってこと?

なんで?

 

 

充電器レンタルのチャージスポットとやらを探す旅に出る私。

また迷子。

GPS機能、嘘つかないで!?

 

やっと見つけた。

クレカ登録が必要なの?カード番号は……

「シャットダウンしています…」

 

アアアアア(*´༎ຶ۝༎ຶ*)

 

 

おおかた、そんな感じの一日でした。

もうダメかもしれない ミ・アミーゴ(ミ・アミーゴ)

 

 

 

おやすみ

 

 

 

追伸 夕飯にラーメンを食べたので、所持金は51円になりました。

 

 

 

 

 

 

ピカチュウの干物
f:id:yoku_neru_hito:20230504015929j:image