yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

わらび餅

おはよう

 

 

とうとうあれだな。

デザフェス。

デザートフェスタ。

ちがうか。

 

私は日曜だけの出展なので、今日は普通にお仕事してます。

 

はたして作業は間に合うのか?

何をもって間に合ったといえるかはその定義次第なので、間に合ってなくても間に合ったことにしようと思ってます。

 

私の今回のブース位置は南館1FのH-58です。

まぁまぁな辺境の地ですね。

しかしカフェスペースとやらにめちゃ近なので、勝ち確です。

 

ちなみに今回、売り子さんが見つからなかったため、私一人です。

行きたいブース沢山あるし、全エリア見て回りたいのですが、さすがに叶わぬ夢ですね……。

でもお目当ての所には行くので、途中、席を外すことになると思います。

私に会いに来てくれる人は、「何時頃に行くよ!」とメッセージを送るか、ツイートを確認してもらうのが良いかと思います!

 

ちなみに、ブース内のディスプレイというか配置というか、イメージ図だと、なんというか、身を隠すのに適した感じになる予定です。

組織に追われてる人は逃げ込みに来てもいいです。

 

 

それではまた明日、ビッグサイトで会いましょう。

 

 

 

おやすみ

 

 

 

 

 

昔、お絵描きした靴!
f:id:yoku_neru_hito:20220521061524j:image