yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

今週末デザフェス

おはよう

 

今日は起きてハムスターのケージ見たら、片目半開き、口も半開きのハムスターが横たわっていた。

めちゃくちゃびっくりして思わずケージをバンバン叩いたら、

「は??????何!?!?」

みたいな顔して起きた。

死んでなかった。よかった。

それはそれとして、歯が伸びすぎてるかもしれない。ちゃんと木を齧ってほしい。プラスチックは齧らないでほしい。

 

 

デザフェスまで一週間切った。

あまりにも実感がない。

実感がないので今日も私はごろごろする。

明日もきっとごろごろする。

 

当日はいろいろブースを見て回りたいが、なにせ金がない。

デザフェスは金を使わなくても楽しめるが、欲しいものがあったら私はきっと買ってしまう。

なぜこんなに金がないのか。

心当たりだらけだ。

金をくれ。同情するなら金をくれ。

日本はなんて貧乏な国なんだ。

 

 

さっき食べたアイスと、それをこぼした染み
f:id:yoku_neru_hito:20210524231915j:image

 

 

おやすみ