yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

気圧しんどい

おはよう

 

今日の気圧しんどくない?だるくない?

めっちゃ足むくむ。

むくむくむくむく

あんよだるだる。

 

立ち仕事なんだけど、最近足が痛いよ。

はーどっこい

人間てどう見てもバランス悪いじゃん。

大きい動物みんな4本足で立ってるじゃん。

なんで人間は2本足で立とうとするんだ。

そりゃ足痛くなるわ。

ばかなのか?

 

でも4本足で立とうとすると腕が短いね。

哀れな動物だね。

その点ハムスターは4本足でも2本足でも立てるし万能だね。

 

最近は水を沢山飲むようにしてるよ。

水、味がないね。

特別おいしくはないけどまずくもないし、飲んでるだけで健康に良いことしてる気になれるからまぁ悪くはないね。

それはそれとして昨日アフタヌーンティルームで飲んだ洒落たティーがおいしかった。

 

 

ハムスター用の乳酸菌タブレット
f:id:yoku_neru_hito:20210522232747j:image

 

 

 

おやすみ