yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

ブログ始めたよ

わーーーーい

ブログを始めることにしたよ。

私のファンは絶対に読んでくれよな。

 

とりあえず挨拶すればいいのか?

よく寝る人だよ。毎日よく寝るよ。1日20時間ぐらい寝てることもあるよ。起きてもやることがないからね!

実際やることはあるけど面倒だからとりあえず寝るよ。ぐーすかぴーー

楽がしたい。楽になりたい。そんな気持ちで生きています。

 

これから暑くなるね。

暑い時期は、ずっと寝てると身体がカッサカサになります。表面だけでなく内部までカッサカサです。今年こそ死ぬかもしれない。

手の届く所に水と塩を置いておこうな。

塩は大事。汗をかいたら塩を舐めた方がいい。出かける時はバッグに食塩を入れて歩こうな。

妖怪塩舐め婆。いそう。

ごま油と塩の組み合わせは最高だね。韓国海苔は永遠に食えそう。

もつ刺しが食べたい。あん肝が食べたい。

はー てやんでえ てやんでえ

 

 

踏んづけて潰れたティッシュの箱
f:id:yoku_neru_hito:20210521210354j:image

 

 

 

 

おやすみ