yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

うだつが上がらない

おはよう

 

 

ヒグチアイの「悪魔の子」進撃のEDだったやつ、あれ好きなんだけど、別のバージョン聴いてみたらさらに良かった。すごく良い。

 

歌が上手いのいいよね。羨ましい。

わたし音痴なんだ。

歌上手くなりてーなー。ボイトレとかやったら少しは上手くなるかな。

でもそこまでしても誰かに披露するわけでもないしな。

などという発想に着地するのが駄目なのである。

いつも何に対してもそうなのである。

他人の評価無しでは生きられないのである。

悲しい化け物。

 

 

ハムスターは良い化け物だね。

ゴールデンハムスターのあくびはまさに化け物。面白い。愛おしい。

 

昨日、動物病院の待合室でハダカデバネズミの本を読んだんだ。

待ってる間だけだからほんの少々ね。

布団係っていうのがあるらしい。

女王とその子ども達のための肉布団になるの。

生き物の在り方は多様だね。

 

 

人間は不自由だが、ケージに閉じ込められているハムスターの方が明らかに不自由な気がするし、そんな目に遭わせているのは我々なので、すみませんと思う。

でもジェットコースター乗ってる時に自由だったら死ぬから、きっと不自由に守られているんだよね。

わかったか、エレン。

 

 

 

 

 

なんか船

f:id:yoku_neru_hito:20230907025212j:image

 

 

 

 

おやすみ