yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

大きな声では言えない話

おはよう

 

 

 

すぅ〜〜〜

 

 

進捗ダメです!!!!!

 

個展の準備が引くほど進んでいません!!!

 

 

 

毎日毎日わたしは布団の〜♪

上で寝ていて や〜になっちゃうよ〜♪

 

 

初めて「いつか個展をやりたいな」って思った時には、やりたいこと、表現したいこと、いっぱいあったはずなんだ。

 

いざやるぞ〜ってなると、なんでそういうの全部忘れちゃうんだろうね!!!!

 

 

とりあえず個展としての体裁を保つために、どうにか刃を付けたり焼いたりしています。

 

 

売る物は一応あります。

デザフェスの時の在庫と〜

新作缶バッジと〜

ポストカードやシール、ミニ巾着、ポーチもある………かな?かな?

 

 

壁にも多少なんか貼られていることでしょう。きっと。

 

 

あとはそうね。私と売り子さんが居るね。

 

 

同会場の別の部屋では他のアーティストさんが展示をやっているね。

 

 

同じ街にはハムスターカフェなるものがあるね。mogumoguってとこ。

ハムスターのお迎えもできます。

気になったら調べてみるとよい。

 

 

 

そういえばセブンで売ってるトゥンカロンってスイーツがうまいわ。おすすめ。

 

 

 


半月前にローソンで見つけてパケ買いしたアイス
f:id:yoku_neru_hito:20220209061458j:image

 

 

 

 

おやすみ