yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

はっぴー誰かのばーすでー

おはよう

 

今日も元気に更年期!

突然だけど、幸せそうな奴ってムカつくよね!そうさ、僻みだよ!

 

他人が得をすることが許せない人間は多いらしい。自分が損をするわけでなくとも。

他人が苦労せずに自分と同じ物を得るのが許せない人、少なからず思い当たるでしょう?

「最近の若者は〜」とかも大体そうだよ!

わかるよ、自分と同じ苦しみ背負ってほしいよね!自分の経験した痛み共有してほしいよね!

幼稚だけど仕方ない、雑魚だもの。

 

でもそれを口に出しても良いことは何一つ無いので、ぐっと心に留めてニコニコするのが吉と思う。

読心術持ってる人はそういうの全部見えちゃうから大変だね!辛いね!

 

みんな不幸になれとは言わないけどさ、口内炎が痛いとか買ってみた新作ドリンクがまずかったとかそういうプチ残念な話を聞くとなんかちょっと安心します。

ひゃーっはっはっは

 

こんな日は適度なイタズラしてみるといいよお。上司のバッグにヒマワリの種入れるとか。

 

 

上野動物園で売ってる生まれたてのパンダ
f:id:yoku_neru_hito:20210603071100j:image

 

 

 

おやすみ