yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

市役所行くのめんどい

おはよう

 

 

冷蔵庫がくっつくようになったよー。

 

バターアイスとやらが食べたいね。買えないね。

話題の商品、すぐ無くなるから全然手に入らないねー。

初日に爆売れ。生産が追いつかずに発注ストップ。もしくは発注制限。

はーまったくまったく。

わけのわからん世界やなー。

 

だいたいねー生産態勢が整ってない状況でセールをやるんじゃないよ。

臨機応変にやりなさいよ。

 

思わずそんな文句もこぼしたくなるが、ハムスターは無心に回し車を回している。

それがこの世の“真”

平伏いたす。

 

マリトッツォマリトッツォ

 

サンダルが欲しくて、もうちょい安くならないかなーと待ってたら売り場ごと無くなってたんだわ。

我サンダルの踵の底を失いがち人間。

カジュアルにもエレガントにも使える可愛くて歩きやすくてお手頃なサンダルが欲しいよーーー

残念無念また来年

石の上にも三年 も座ってたら尻が冷えるし腰も痛くなるからとっとと座り心地の良い椅子を探した方がいいよ。

 

あとそうそうそう。

ガチャガチャの「ハムスターのおケツ」探してるんだけど見つかりません。

見つけた人は回しといて!!くれ。

 

 

 

ぐったりしたぐでたま
f:id:yoku_neru_hito:20210917044619j:image

 

 

おやすみ