yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

おでん食えよ

おはよう

 

夏が去り〜

秋が来た〜

 

みんなすごい寒いって言ってるけど、私はそこまで寒くない。

むしろ電車乗ると汗かく。

いつの間に汗っかきになったんだわたしゃ。

かといって新陳代謝が良いわけではなく、汗がドロッ………としています。

サウナ?サウナかー……………

 

気温が下がったので夏以上に眠いのは仕方ない。当たり前体操。

すやっすやっ

 

でも暑かった頃よりは外に出やすくなったわね……暑い時は一歩外に出ただけで汗どろどろヘドロマンになってしまうからまじで外に出られなかったわ……

今ぐらいなら気が向いた時に散歩ぐらいしてもいいかも。

まぁ家の周り、散歩向きの場所ではないんだがなー。

 

軽い自然に触れてえ!

登山とかはノーサンキューだけど、緑の多い公園とか行きてえ。

 

正直、旅行したいよね。

テーマパークも良し、温泉旅館も良し、観光も良し。

 

金(かね)と土日の休みが欲しいーーーーーよ

楽してお金を得られる方法ありませんか?

何も2億くれと言ってるわけじゃないんすよ。

10万、いや5万でいいからさ。な?

 

 

ところで、最近友達にゴリ推しされて「忍者と極道」って漫画読んだ。

いろいろと気にせずに頭を使わずに読むのが正解。

「そうはならんやろ」って100回はツッコミ入れたくなるけど、あるがままに受け入れるが粋。

3話ぐらいたぶん無料で読めるから、気になったら調べてみてね。

真実酔狂(まじやべ)ェから。

 

 

横取りするようで食べるのに気が引けるカップ麺のフタ
f:id:yoku_neru_hito:20211020181012j:image

 

 

 

おやすみ