yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

古池や 蛙ぴょんぴょん ぼしゃん

おはよう

 

わーっしょい わーっしょい

ベビーカステラが食べたいよ。

チョコバナナも食べたい。

わたあめも。

 

 

私は足の冷えに常々悩まされているのだが、ふっと思い立って、寝る向きを頭と足、逆にしてみた。

結果、ちょっとマシになった!てってれー

その代わりに頭皮が乾燥する。ボリボリ

 

ドライヤー、画期的に進化しないかね。

髪を乾かすのがもっと簡単になれば風呂も面倒じゃなくなるかもしれないのにね。

 

あと日焼け止めね。あれもも〜〜っと軽いやつ出てこないかしらね。化粧水レベルの。

毎年買ってはいたけど結局ろくに使わなかったので、今年はとうとう諦めた!

数年後の美肌より目先の楽さを取ったのだ……

 

美容院にすっぴんで行くと辛いね。目の前に鏡があるから自分のすっぴんを見つめ続けざるを得ないからね。

鏡さえ見なければ「私って橋本環奈に似てた気がする」って暗示かけられるんだよ。シュレディンガーの自分。ヤッタネ!

 

 

買ったっきり一度も使ってないカビゴンのリュック
f:id:yoku_neru_hito:20210827045831j:image

 

 

おやすみ