yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

美容院行った

おはよう

 

 

これはみんな共感してくれると思うんだけど、期間限定って魅力的だよね。

久々にタピオカを飲んだんだけどさ、ストロベリー蜜烏龍ラテ?とかいうのに惹かれて注文したのよ。

いつも飲んでるセイロンとかアールグレイとかのが美味しかったね!あるあるだね!

 

いよいよ日曜日はデザフェス本番なわけで、今日は百均で必要な物をいろいろ買い揃えてきました。

百均は魔窟。

うろうろうろうろと物色すること、なんと3時間!!

さすがに意味がわからないな。

最後の1時間に至っては、ひたすら「良い感じの缶」を探し続けていたよ。

「良い感じの缶」は見つからなかった。

もうコアラのマーチの空き箱でいいか……。

 

沢山買い物して、エコバッグを家に忘れてきたのでレジ袋を購入したんだけど、サイズが3種類あったのね。

大は小を兼ねるの考えて一番大きいサイズの物を買ったんだけど、想像以上にでかく、持ち手も長かったんだ。

持ち手って長すぎると持ちづらいよね。

なんか中学の物理で似た内容を習った気がする。

 

E=I×R(いーことはいっぱいあーる)

Ωの法則

 

 

 

ただのキムチ
f:id:yoku_neru_hito:20210528211809j:image

 

 

 

おやすみ