yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

指の脂がない

おはよう

 

あのね、いつも深夜、ベッドの中でブログに書きたいこと沢山思いつくんだ。

でもさ、私ブログ書いたらその勢いでTwitterに投稿したいのよね。

でもでもさ、深夜にツイートしてもみんな見てくれないかなと思って、昼になってから書くことにするわけ。

寝て起きたら書きたかったことすっかり忘れてるよね。不思議だね。フシギダネ

 

ダネ!ダネフシ!!

 

私はカビゴンが好きです。家に巨大なカビゴンがいます。

今度、実物大のヤドンも発売されるとかで……かなり欲しい………

ポケモン、金銀クリスタルの世代まですっごいやり込んでたけど、次のルビサファ?はゲームボーイアドバンスが必要なのでそこで辞めちゃった。

まぁゲームやってると、めちゃくちゃ熱中して他のことやらなくなっちゃう私にとっては良い機会だったかな………

 

今はひたすらFGOやってる。

昨日2部6章が実装されましたね!

わーい!わーい!!

ゲームでやることあると嬉しいね。

やり込みすぎて、ストーリーはおろか育成もやることなくなった状態でだらだらと使うかもわからん素材の周回をしてる日々だったんだよね。

ひたすら周回し続けることをハムスター周回って言うらしいよ。私にぴったりだね!

 

世界中のハムスターに幸せでいてほしいと願わずにはいられないよ。

ハムスターも、ハムスターを大事にする人も、悲しいことがない穏やかな日々を送ってほしいね。

ハムスターを捨てたり虐めたりする人間は本当に死ぬべき。苦しみぬいて死ぬべき。

ハムスター捨てんなよ。おまえの方がいらない子だよ。クソが!!!

ゴミ野郎を見たら燃やそう、そんな気持ちで生きております。

ぷいぷい

 

 

はむハムスターが食べ残したキャベツ
f:id:yoku_neru_hito:20210612223144j:image

 

 

おやすみ