yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

除湿機を買った

おはよう

 

 

実は数年前、クレーンゲームにハマってた。

別に上手くはないため、金をかなり使ってしまう。

なのでしばらくその趣味は封印していた。

が、長い自粛生活でストレスが溜まっていたのだろうか。

早い時間に仕事が終わり、開放感に酔いしれた私は通りすがりのゲーセンでeasy設定と書かれた筐体を見つけ、ホイホイと金を入れてしまった。

 

easy設定なんて文言を信じるな!!!!

 

沼。泥沼。手賀沼

取れねーじゃねーか。私が下手なのもあるが、たいして取れやすくないぞ。

ここで引いたら損した気分で帰ることになるとムキになるのが私の悪い癖。

あーあ。あーあーあーあー。

もうやらない!!!!!この先1年はやらない!!!!

 

ちなみに別に狙ったフィギュアも自分が欲しかったわけではなく、友人の推しキャラで、

「誕生日も近いし取ってやろーw」

みたいなノリでやりました……。

結構まともなプレゼントが贈れる金をかけちまったよ。

どんまい!!!きひゃーーー

 

 

ガチャガチャで取った、絶妙に配色が間違っているハムスター(ノーマルゴールデンが欲しかった)

f:id:yoku_neru_hito:20210607212404j:image

 

 

おやすみ