yoku_neru_hito’s blog

よく寝る人のブログ

生きてる

おはよう!!!

 

毎日暑いですね。どろどろですね。

ずーーっとブログサボってましたわ。

深夜や朝方に投稿しても誰も見んよなーと思って、夕方ぐらいに書いて投稿しようと思ったが、結局わたしは深夜にしか活動できないのであった。

もう諦めて深夜に投稿するけど、みんな読んでくれ…………

誰も読んでくれないとブログというよりただの日記になってしまう………

 

 

ところで、私はオリンピックにあまり興味がないんだけど、

Twitterで、バレーの試合にハイキューの曲が使われてたと聞いて、まじで!?と思ってアップされてたプレーの動画見たら、

セッター(かな?)の高いファーストタッチから、後衛がツーでバックアタックを打つかと思いきやセットアップしてレフトがフリーでスパイク決めてた…………!!

これ!!ハイキューで!!見たやつーーー!!!!

現実のバレーは速いので何度も巻き戻して見ないと誰が何してるのかわからなかったけど、でもちゃんと理解できた………!

いやさ、私はドチャクソに運動音痴ですんで、プレーの凄さとかわかんないんですけどね(私からしたらラリーが続くだけで凄いので)、

自分の大好きな漫画で読んだプレーが実写化(語弊や無礼は許せ)しているのを見たらさすがに感動するわ!!!

 

 

何が言いたいかというと、

 

みんな、

ハイキュー!!

読んでくれ!!!!!!!!!!!

 

 

おやすみ!!!!!!

 

 

ぐーすかねずみ
f:id:yoku_neru_hito:20210727050442j:image